2012年7月27日金曜日

ニコ静止画移行

一年くらい前の日記で「イラストはTINAMIに保存します」とか言ってましたが、何時まで経ってもイラスト再投稿の機能が実装される気配すらないので、保存先をニコ静画に移行しました。

ニコ関連は最近やたらサーバーが重かったり、変なデザインになったり、なんとなくユーザーの要望と噛み合ってないような運営が不安ではありますが、やはり再投稿の魅力には敵いませんでした(´・ω・`)

しかし、TINAMI、R18は出来ないのは別にいいとして、何故そこまで再投稿不可にこだわるのか.....投稿した後に、ミスに気づくこともよくある話で......orz

0 件のコメント:

コメントを投稿