2018年4月27日金曜日

東方MMD

ダンス以外でちゃんと動いている動画を久しぶりに見た気が。いつの間にか目につくのが紙芝居ばかりになってしまった。口とか首とかちょっと動くだけでも大分見ていて楽しいんだけど、それも結構大変なんだろうか。特に首はちょっと動かした時の髪の動きが非常に萌えるので是非とも頑張ってほしい。それとも苦労して動かしても紙芝居とそんなに評価変わらないからやる気が起きないのか。こういうちゃんと動いてる動画、自分が気づいてないのも結構あるんだろうけどタグで分別されてないから発掘作業がすごい面倒。「東方MMD」でタグ検索しても新着三件くらい紙芝居だともうそこで移動しちゃうからなぁ.......。ダンス動画はサムネでわかるんだけどそれ以外は見るまでわからないからニコ動の仕様だと結構大変。

0 件のコメント:

コメントを投稿